2010-04-08のツイート

  1. タバコを止めたら次は体重を減らすことをやろうと思います。 問題点は筋肉が落ちてるところ。胸筋・背筋・腹筋が落ちているのが鏡でわかる。
  2. 東京駅着いた。やっぱし神戸日帰りは体力消耗が激しいかも。 ただ、タバコは吸ってないよー
  3. そこにしびれる、あこがれるぅーって感じのとこですよ。あとで写メでもアップしますわ RT@shunsuketakagi: じょ、じょじょバー、だとオオオっ。い、意味がわからないっ。常識を超えているッッ。
  4. 三宮のジョジョバーにいます。店名がヘブンズドアー。 乾杯の代わりにURRRRRYって叫ぶルール。
  5. [B!] Paper.li - read a Twitter stream as a daily newspaper http://paper.li/
  6. [B!] 胡散臭いデザイン、集めました | コンバージョンに半端なく優れたサイトのリンク集 http://buta.in/
  7. [B!] 2010年1月時点でのメルマガにかんする調査 http://www.macromill.com/r_data/20100125mmaga/macromill20100125.pdf macromill20100125.pdf
  8. @naokoop 禁煙飲み会やりましょう。禁煙始めて味がわかるようになってきたのでご飯美味しそうなとこに行ってみますか。
  9. @hhighwaystarrr 禁煙は思い立ったらすぐやってみるのが吉ですよ。騙されたと思ってニコレットパッチをやってみてください! めちゃ目覚めがいいです
  10. @naokoop 豊島区民になったよ
  11. 出張です。東京駅向かってます。禁煙始めてからめちゃ目覚めがいい。
  12. @rinrin0622 あれはもう3年くらい前になるかもです。 めっちゃ懐かしいですね。GWの宿無し?ぼくは京都サウナ泊でしたよ。なんとかなりますよ!

Powered by t2b