2010-02-03のツイート

  1. http://twitcasting.tv/ これはすごいよ。iPhone APPだけど。
  2. @copy_writter replyありがとうございます。真面目なあなたを支えますというのはいいですね!今考えられたんですか?すごい
  3. 目に見える視野が狭いと限界を情報を得る範囲が狭まるから限界はここまでと思いこみやすい、また血の巡りが悪いことで脳が活性化されないらしい。
  4. 風呂入って柔軟をやって寝る。体が固いやつは発想も柔軟ではない可能性が高いことを、表現を大学院で専攻してた子が言ってた。固いと目に見える視野が狭いんだとさ。
  5. これは良いコピーだ。ただ製品とどう関係してるのか、ボディコピーがあれば見たい RT@copy_writter:  セックスは、笑いながらできる。オナニーは、笑いながらできない。  (TENGA/2008/長谷川哲士)

Powered by t2b