2010-02-02のツイート

  1. [B!] [携帯サイト制作サービス+フェリカ端末販促]|商品ラインナップ|法人向け動画変換配信 [メディア4u] http://custom.flvmaker.com/detail/detail_mobil.html
  2. @naokoop それまじで全然違うよー。
  3. 休み明けはやることが多い!
  4. @naokoop 転籍(いわゆるグループ会社内転職)が去年行われました。また、ローンが組めません。
  5. @naokoop おれその会社じゃないよ。
  6. @naokoop CRM Agencyで働いているので、CRMってつけなくていいじゃんと今更ながら思う。
  7. @naokoop ってか、CRM Account Executiveというのも、よくわからんタイトルだったんだけどねw わかったら連絡しますよ。
  8. I favorited a YouTube video -- 妄想コントローラ ナムコラシックス ゼビウス http://youtu.be/kc7vWXhYZ-8?a
  9. [B!] 妄想コントローラー、創造力が研ぎ澄まされそうだなwww http://www.asovision.com/mousou-controller/ 【妄想コントローラ】公式サイト 妄想であつくなれ!妄想ゲーム専用コントローラ
  10. これ、普通にほしいぞ。http://tinyurl.com/yllf5yh
  11. 突然ですが、発表です。CRM Account Executive(まあいわゆるCRMを担当する営業)じゃなくなりました、次のタイトルは発表されていませんが、営業職でなくなったことは確かなので、次の職種がわかりやすいタイトルをもらうことになるのだと思います。後日お知らせします。
  12. @naokoop そうだよな、この結果があってるかどうか?を鳩山さんでためしたところ、資本主義だったわ。一応あってるっぽいな。hatoyamayukioって入れてみ。
  13. @naokoop おれ共産主義やったわ。
  14. [B!] Ustreamの流行りが加速しそう。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1002/02/news064.html ソフトバンクUstreamに18億円出資 - ITmedia News
  15. .@fumixtokyo さんへ、あなたを象徴する4文字は「共産主義」です。http://azflash.net/az/twit4/ これ、どうなんだろ。。。結果がね。
  16. [B!] エクセルで進法を変える関数。条件分岐の作成にめちゃくちゃ便利。Binaryの文字列番号を指定して2パターン分岐までは自動化できる。 http://akubizzz.hp.infoseek.co.jp/sub249.html DEC HEX OCT BIN
  17. テキサスバーガーうめえ
  18. やっと終わったぞ。
  19. ってか20分経過。
  20. 5分に収めろ。
  21. 話なげーよ。
  22. 5分の中での優先順位をしっかりつけるべきではないか。
  23. まあ、自分もそんなに話すのはうまくないのだが、ただ、全員の時間を考えるべきだとは感じる。
  24. 5分の話というところを15分くらいしゃべる人がいる、みんなの予定をまったく考えてない人がコミュニケーションの仕事をやってよいのだろうか?
  25. ミーティングながい
  26. いまさらですが、おはようございます!
  27. @hatoyamayukio メール送付経由の応募だと不備やデータの型が違ってたりするので、募集のフォームを作成するか、Pマークを持った会社のアンケートASPを利用すると便利ですよ。この辺なんかはおすすめです。http://bit.ly/aEwjz5

Powered by t2b