2010-05-05のツイート

  1. たしかに。 ニュースにもないですもんね。原因知ってる人がいないかどうか、Twitterで即効さがしたんです。 RT:@kato_takahiro:@fumixtokyo 結局何が原因なのかわからずじまいでしたねぇ。。。やっぱり同じ電車に乗ってる人いたんですね(笑)
  2. ほんとだ、あと、10分で終わりだー! RT:@harukarna: 連休がおわってしまうー
  3. 湘南新宿ラインは11分の遅れ。
  4. ようやく運転再開。 何が起きたんだろ? 湘南新宿ライン
  5. 電車が突然に停止するとは思わなかった!
  6. 東十条で湘南新宿ラインの電車が急停車中。 機械音の警報はとまったが、何が起きたかまったくわからない。何らかの情報求む。
  7. @kato_takahiro 今同じ電車に多分乗り合わせてます。 異常が発生したとのことですが何が起きたんでしょうね。

Powered by t2b