2010-04-06のツイート

  1. マットレスは腰痛に優しいやつがええなあ
  2. 明日ベッド買いに行く!フランフランセミダブルかな。マルイ行ってみよ
  3. 引越し完了!掃除とか疲れた。 神戸からのものはダイニングテーブルだけかな
  4. 多少のイライラはやっぱしありますからねー、これも二度と口から吸わないようにするための治療の一環だと考えてます。明日からもがんばります。#kinen
  5. ただ頭痛とは言ってもパッチのニコチン含有量が多すぎた可能性があるので、少ないのをちょっとの間貼っとこうと思う。#kinen
  6. 飲みに行って吸わなかったのと、ラーメン食って吸わなかったという事実が自信になりますよ#kinen
  7. ニコチンパッチで頭痛がし始めたのが外した理由。#kinen
  8. パッチ外しました。 ちょっとしんどい時はあるが、口さみしさを紛らわす方法がわかった。 #kinen
  9. 1週間の禁煙成功 明日から2週目突入! #kinen

Powered by t2b