2010-03-31のツイート

  1. Thanks. 今回は止めるよー。 ただ現在のフリスク消費量がはんぱないぜ。。。 RT:@banez: スバラシー心意気RT@fumixtokyo: 禁煙つづいてますよ! 昨日上司の前でタバコ2箱を全部ハサミでズタズタにしたので、心意気だけは今のところ認められてる。
  2. 禁煙つづいてますよ! 昨日上司の前でタバコ2箱を全部ハサミでズタズタにしたので、心意気だけは今のところ認められてる。
  3. [B!] YouTube - ogilvy さんのチャンネル http://www.youtube.com/ogilvy
  4. Youtubeに動画もある。 http://bit.ly/dfMOv2  RT: 「世界最強のセールスマンを探せ」コンテスト ⇒  http://bit.ly/9XQDm6
  5. ogilvy さんの YouTube チャンネル http://www.youtube.com/user/ogilvy?feature=autoshare_twitter に登録しました
  6. 「世界最強のセールスマンを探せ」コンテスト ⇒  http://bit.ly/9XQDm6
  7. @naokoop マスクしながら、ミント系のものを口にしてマスク経由で呼吸すると、フィルタからメンソール系のタバコを吸っている気分になる。これで乗り越える作戦。 Thanks!
  8. 1日に3箱くらい吸ってた友達がニコチンパッチで止めた話を聞いて始めました。お医者さんには行ってないんです。 ニコレットのパッチがかなり強力ですよー!RT:@hhighwaystarrr: おお、すごいですね。お医者さんに診てもらったんですか
  9. そうですね!っとかって、今言ってる頃ですかー?? RT:@rinrin0622: いいとも、やみつきになりますよー!かなり楽しいよ!.@gk54@fumixtokyo@kawaaaa
  10. 禁煙3日目 ニコチンパッチが強力です。
  11. [B!] ダイレクトセリングの新しい形?? http://labaq.com/archives/51424838.html らばQ:16歳の女子高生がYoutubeを使ってアメリカン・ドリームを手に入れる
  12. @rinrin0622 いいとも観戦いいなー

Powered by t2b