2010-03-21のツイート

  1. いままでに一人暮らしをしたマンション史上最悪かもしらん(おれ調べ)
  2. 服が洗えない。
  3. 飲み会にいくのだが、ガチで飲み会にきていく服がない。
  4. あきらめて全部クリーニングにする。
  5. ってか洗濯機ってまじべんりやね
  6. コインランドリーがまたいっぱいになってる。。。洗えるのか、洗濯もの。今週中に。。。。。
  7. [B!] このリンク先クリックしたら、笑えます。 http://anime.excite.co.jp/bokurano/index.html ぼくらの � エキサイトアニメ
  8. 自分のFollow数より多くなってるってのがびっくりね。
  9. とあるTwitter Botを作ったんですが、久々にそのアカウントのメールをみたら100件以上のFollowメールがきていた。びっくり。
  10. この経験をおもしろい話にすべく、話をまとめてます。 コインランドリーにPC持ち込みってたぶんおれだけね。
  11. もうすぐ30のおっさんですよ。
  12. 学生のときより狭いってすげえ!
  13. ちなみに部屋サイズは14平米です。
  14. 部屋番号ですが、13号室ですよ。 これもなんだかなーっていう感じです。
  15. 滞在中のWeekly Manshonに洗濯機がないため、コインランドリーいかなきゃいけない状態。この部屋ひどい。。。
  16. [B!] 参考にする。 http://ascii.jp/elem/000/000/507/507063/ ASCII.jp:インタラクティブなBIダッシュボードを自分で作る|BIとは? 基礎からわかる最新BI事情

Powered by t2b