2010-01-11のツイート

  1. @naokoop ご当地で意外におもしろいの結構あるよ。 最近知ったのが秋田になまはげ検定ってのがあってそれに合格しないとなまはげを着ちゃだめらしいぞw
  2. @naokoop 良く見たら高校じゃなかったな、さぬきうどん
  3. これおもしろい RT@kenjieno: 県立丸亀高等技術学校さぬきうどん科入校式 http://mytown.asahi.com/kagawa/news.php?k_id=38000001001090004
  4. I subscribed to KADOKAWAanime's channel on YouTube http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?feature=autoshare_twitter
  5. @__hiro 業界にもよりけり、、、なのですが、見込み客やすでにロイヤリティの高いお客様を共通リスト化し、どういう人がいるのかを把握しないといけないのかと思います。まずは、もし直営や資本関係のある代理店からオーガナイズすることを始めるのがよいのかと思いますよ。一般論ですみません
  6. [B!] Crunchies » Finalists http://crunchies2009.techcrunch.com/finalists/
  7. @__hiro 代理店の方向けに、日報として規定フォーマットでのステータスを報告してもらうようにするのはどうでしょうか。Customer Journeyにあわせたスコアリングで、見込み店舗と有力な営業マンの発掘。および人材配置計画を考えられることがメリットとしてあるかもしれません
  8. Facebookの設定のアプリケーションのところに、Twitterアプリを入れることが可能です。 RT@hurumori 欲しかったのはこれだ! RT@sumi1118e: へー!!すごいですね。調べてみます。
  9. @sumi1118e twitterからつぶやいたことがfacebookにも反映されるようにできますよ。 ファン登録をして共通の仲間を見つけるのが良いですよ
  10. @hatoyamayukio 「鳩山政権」世界10大リスクの5位 米コンサル会社 http://bit.ly/50G2SJ 気候変動より危険ってやばくないすか。
  11. やべー、この時間に一風堂をくってしまった、まさにクールポコ状態orz
  12. おれのことか?? RT @naokoop どうして男性は酔っぱらうと手当り次第に女子に連絡するんだろう、、、。

Powered by t2b