2010-01-10のツイート

  1. [B!] ソーシャルCRMのBIツール http://j.mp/64CwON Salesforce Chatter: A Real-Time Social Network For The Enterprise
  2. [B!] ちょいと勉強してみるかな。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20091110/340340/ 全問解説◆ITパスポート試験 平成21年秋期:selfup
  3. @muraokachan Skypeでサービスとして成り立っているのはしらなかったです。ぼくは、Skype Meでしゃべりかけられるのを待っている状態でした。
  4. @muraokachan RarejobはSkypeの英会話ですね!これは知らなかった。便利ですね。
  5. @sumi1118e あと英語圏の人とSkypeで話をする、というのもありだと思います。
  6. 英語の勉強なら、http://smart.fm これもおすすめですよ! RT@sumi1118e 海外サイトか、それならすぐできそうです。ありがとうございます☆
  7. カルボナーラまじうめえ!はじめて自分でつくったよ。
  8. 髪を切ってきた! 今後はちょっとずつ伸ばそうとおもっているので、それを想定した髪型です。
  9. [B!] 完了画面のレコメンデーションの重要さがわかる。 http://www.fallinstar.org/2010/01/post_97.html 完了画面は、ユーザを捕まえる最強のレコメンデーションツール - Feel Like A Fallinstar
  10. [B!] アドセンスのクリック率を上げる方法。 http://anond.hatelabo.jp/20090106144626/

Powered by t2b