2010-05-08のツイート

  1. [B!] 実録!これがコピペブログ管理人の作業環境!2010! : コピペハウス http://blog.livedoor.jp/cpphouse/archives/51443876.html
  2. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- John Lewis TV Ad Never Knowing... http://youtu.be/zMtyOCoqHTk?a
  3. 混雑時に別映像が見られるというのも素晴らしいと思う。 RT:@fumixtokyo: http://pieces.bascule.co.jp/2009/pts/ja/ 待ち時間をおもしろくするということで、見事に解決策を提示していると思う。個人的にこれが今年の一番だと思うよ。
  4. http://pieces.bascule.co.jp/2009/pts/ja/ 待ち時間をおもしろくするということで、見事に解決策を提示していると思う。個人的にこれが今年の一番だと思うよ。
  5. ねすぎたー!ゴールデンウイーク明けから寝不足気味だったため久々にめっちゃ寝てしまった

Powered by t2b